bloglogo0.jpg

2015年09月15日

新しい法則の発見

おはようございます。
この一週間、ふじの寝姿を暗視カメラで監視してみたところ、

20150915153313.jpeg

こんな風にブランコの上にずっと居る事が多いんです。
おやすみカバーを掛けてからしばらくはブランコででんぐり返りしたり、
ケージの隅に張り付いたり、何かとこそこそ動き回っている様です。

次の日も、

20150915153322.jpeg

またその次の日もですよ。

20150915153329.jpeg

止まり木の方には行かず、このままブランコの上(真ん中じゃなくてなぜか上!)で眠っている事が多い様です。そんな所で果たして落ち着いて眠れるのだろうか・・、、。夜中こんな筋肉運動みたいな事をしているから体重が増えないんじゃ、、なんて思ってみたり。

ただ、深夜二時〜朝方ぐらいになると、いつの間にか止まり木の上に移動していて、

20150915153339.jpeg

いつもの場所で起床スタンバイ。
私がおやすみカバーを外して起こす時には止まり木の上に佇んでおり、まるで何事も無かったかの様に朝を迎えます。あなた全部見られてますから!!

セキセイインコは真っ暗闇になるとテンションが上がる法則

面白いな〜暗視カメラ。
posted by コトノハ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | いこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426121171

この記事へのトラックバック